おいしい物を食べるのが何よりの幸せ・・・

スポンサーサイト

成田空港ANAラウンジを使い倒そう♪
8月に旅行へ行った際、
マイルも使わずに、初めて正規の値段を払ってビジネスクラスに乗ったので
クラブラウンジを使い倒すことにしました桜

中に入ると、やや混雑しているので
3階をお使い下さいと受付で案内されました。(ここは2階)

ずずいと入り、しばらく階段を探しましたが
ない… 上の階ってどーやって行くのか
わからず元CAのよーなデキル系の女性に伺ったら
隠しエレベーターの位置を案内してもらいました。
ANAクラブラウンジ

3階に上がると確かに誰もいない!
ひゃほう絵文字名を入力してください 貸切??

ガラス越しには、あこがれのファーストクラス専用ラウンジキラが透けて見える・・・
軽食&ドリンクブースも誰もいないっ
(誰もいないからこそ写真を取れる…)
ANAクラブラウンジ2


飛行場を真正面に見られる位置をキープして
注文したらゆでて作っていただける
おうどんを注文
ANAクラブラウンジ3

カマボコが「ANA」印(ぼんやり青い字がソレです)
麺はシコシコ。おつゆは関西風で五臓六腑に染み渡るおいしさでした。
飛行機が飛び立つ最高の席で食べる
おうどん&おそばは格別ですっっ
あーがんばって働いて稼いで良かった。また次回も頑張ろうと
出国前からしみじみ思います。

バイキング形式のメニューは
一口大のサンドイッチ(乾燥防止に一個ずつラップ包)
おいなりさん
太巻き
おかゆ
ヨーグルト
クロワッサン
普通のパン(パンはエコノミーで出るものと同じ)
そば・うどん

…などなど。
ドリンクはアルコール類が充実していました
日本酒
赤白ワイン
生サーバーのビール(銘柄はわかりません)
ウイスキー
カクテル、リキュール
(カシスリキュールがあったのでオレンジジュースと混ぜてカシスオレンジ作りました)

言えば、フォションのアイスクリームを出してくれます
3種類用意がありました。
普段食べたことがない(笑)紅茶味をチョイス

しかし、機内食でもまた
アイスクリーム(ハーゲンダッツのバニラ)が
出るのでした…。(続く)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

カシスカシス(Cassis) 南フランスの港町。 クロスグリ。小さな食用の果実をつける温帯性の落葉低木。 クレーム・ド・カシス。クロスグリの果実を原料としたリキュール。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl  [続きを読む]
ソムリエがごとくワインを愉しむ 2007/10/06/Sat 14:51
Copyright © 横浜★秘書OLの極楽リュクス日記. all rights reserved.
